「かんもくアコースティックライブ」7月1日先行予約開始

2017年07月01日(土曜日)

アイキャッチ画像。
10月22日(日曜日)に行なわれる予定の「かんもくアコースティックライブ2017」ですが、先行予約の開始日となりました。そこで、ここで改めてお伝えします。

「かんもくアコースティックライブ2017」は6月24日に公式サイトが公開され、その詳しい内容が明らかになりました。

◇ かんもくアコースティックライブ公式サイト - かんもくアコースティックライブ2017
新しいウィンドウで開く

この公式サイトでは、先行予約も受け付けます。7月1日午前10時より、まずは当事者・経験者・保護者の方の先行予約受付がスタートします。詳しくは、公式サイトをご覧ください。

昨年は7月31日にライブの情報が公式サイト開設とともに公開、同日に予約が開始され、8月20日に定員に達したそうです。定員は40名でした(対象:当事者・経験者・保護者)。ライブは4ヶ月先ですが、ライブに行かれる方は、お早めに予約するに越したことはないかもしれません。

今回は、緘黙に理解・関心のある一般の方も受け付けています。これは昨年の第1回開催の時から、企画者の manana さんが将来そうしたいとおっしゃっていたと思います。計画通り進んでいることが窺われますし、計画通り進んでいるということは、第1回のライブがきっと成功したのでしょう。

今年は、昨年以上に本格的な印象を受けます。定員は増え、会場も、昨年より収容人数が大きそうです。公式サイトは昨年以上に充実していますし、今年は Twitter や Facebook のアカウントまで開設されています。今年のライブの展開が楽しみです。