緘黙症を専門家に研究してほしいと思う人集合!

2006年05月15日(月曜日)

緘黙症を専門家に研究してほしいと思う人集合!

(リンク切れ、都合によりリンク不記載)

字が大きすぎてすみません。

それはさておき、このサイトの常連、みるもさんが掲示板にトピックを作りました。おすすめトピックです。ぜひ、アクセスしてみてください。

緘黙症を専門家にもっと研究してほしいと思われる方はもちろん、TVで緘黙症を取り上げて欲しい方等々、一言でも結構ですから、何か書き込んでくださると嬉しいです。

[注意]

皆様から私宛に「私が掲示板で作ったこのトピック、ブログで宣伝してください!」というお願いがあった場合、私が個人的に心動かされたものに限ってブログで宣伝します。ですが、あまりあてになさらないでください。。。